お金がなくてもGTRに乗る

GTRが欲しくて家族に黙って買ってしまった男のブロク

GTRをまた探す

またカーセンサーやグーでGTRを探す日々が始まった。


探している途中に気になる一台を見つけた。



2008年式 1.3万キロ  550万円(車両本体・車検なし)



さっそく車で二時間かけて埼玉にあるスポーツカーを多く扱う中古車店に



車を見せてもらうと程度もいい



ガレージに保管してあったので外装もピカピカだ!



見積もりを作ってもらうと総額650万円



????高くない???



率直に疑問をぶつける



  店員さん2008年モデル・ブラックエディションでだいぶタイヤが経年劣化で傷んでいるので交換しておいた方がいいとのこと


  お店の方の言っていることはもっともである



地面に接地しているのはタイヤだけなのでしっかりしておきたい


しかし7年落ちの車に650万円払うのはどうなんだろう?と思い始めてしまい保留にして帰ってきた。