お金がなくてもGTRに乗る

GTRが欲しくて家族に黙って買ってしまった男のブロク

GTRを探す3

支払いのことを考えていてはGTRは買えない!と勝手に思い込みさらにGTRを探し続ける



グーで728万円2011モデルを見つけるしかし走行距離4.2万キロ



早速電話して見に行こうかと電話をする。



担当者不在、元気のないメカニックさん対応するが当然要領を得ない。



結局、走行距離が引っかかり見に行くのをやめる。



次に ディーラー系の中古車店に2012年モデル800万円の車を見つけ電話


「おかげさまで売れてしまいました」


別に俺のおかげではないと心のなかで呟く


さらに近所でほぼ新車のブラックエディション2014年モデルが950万円で売っていたので見に行くとこれまた売れてしまったとのこと・・・



中古車は不動産と似ていて縁だと思った。



新車ではないので同じ条件のGTRは一切ない!



自分と同じように探している人にとっても気になる車は同じなのだ。